【クロスコンチェルト】未来へと続くこの道が、やがてあなたと交差する。批評・感想[美少女ゲーム]

クロスコンチェルト

未来へと続くこの道が、やがてあなたと交差する。

おすすめ:✩✩✩✩✩(0.0)

さくにゃあ
こんにちは、さくにゃあです。
今回は「クロスコンチェルト」批評・感想を書いていきます。

前書き

コンチェルトノートと同じ世界観で制作された続編。
前からプレイしようと思ってたけど、プレイ出来ずにとうとう続編体験版が発売してしまった……
体験版プレイ後に本編発売前にコンチェルトノートを購入して攻略する予定。

発売・攻略後追記

【コンチェルトノート】ようこそ月光館へ── 批評・感想[美少女ゲーム]

2019.10.10

【クロスコンチェルト】体験版 批評・感想[美少女ゲーム]

2019.09.25

あらすじ

春――新しい始まりの季節。

八重垣悟は閉鎖的な故郷の田舎を離れ、
亡き母が過ごした学園へ入学を果たした。

新天地での生活に心躍らせる悟だが、
出迎えたのは故郷に残してきたはずの双子の妹、
瑠璃とそのお付きで幼馴染の鏡花だった。

せっかくの新天地に代り映えのしない顔ぶれに落胆しながらも、
悟は新しい生活を始めていく。

そこは見る物が新鮮で驚きと出会いに包まれていた。

姫様と呼ばれる実の妹――瑠璃。
小さい頃から共に過ごしたメイド――鏡花。
クールな先輩――透子
オカルト好きな生徒会長――未来

彼女達との出会いと交流。それから不慣れな寮生活。
しかし、楽しい生活の中にも徐々に暗い影が落ちていく。

悟は瑠璃と共に立ち向かい、
やがてこの街に隠された真実に辿り着くのだった。

DMMから引用

Movie

オープニングムービー

批評・感想

共通ルート

クロスコンチェルト クロスコンチェルト

発売・攻略後、記入。

購入はここから

クロスコンチェルト

後書き

発売・攻略後、記入。

【コンチェルトノート】ようこそ月光館へ── 批評・感想[美少女ゲーム]

2019.10.10

【クロスコンチェルト】体験版 批評・感想[美少女ゲーム]

2019.09.25

感想などありましたら、コメントからよろしくお願いします!
私が気に入ったものは、記事内で紹介させていただくこともあります。
他にも問題点や誤字・脱字、改善点や要望などありましたら、コメントやお問い合わせからご連絡ください!

DMMから挿入画像引用

ABOUTこの記事をかいた人

ねこの駐屯地 運営責任者の『さくにゃあ』と申します。RPG・ADV・SLGが大好きで美少女がパッケージのゲームを中心にプレイしています。 軌跡シリーズ・ゼルダの伝説・EU4をこよなく愛し、ゲームディレクターを目指し、日々奮闘しています。