【windows】『Google Chrome』のインストール方法を徹底解説!

こんにちは、さくにゃあです。
今回は『Google Chrome』のインストール方法を解説していきます。

Google Chromeをwindowsにインストール

『Google Chrome』のインストール方法 『Google Chrome』のインストール方法

ブラウザで「Google Chrome」と検索して、指定サイトから「Chromeをダウンロード」をクリックする。
次に表示された利用規約を同意してインストール開始。
※もしくはここをクリックしてダウンロードしてください。

 

ダウンロード完了したら、ダウンロードしたファイル(.exe)を起動する。
Microsoft Edgeの場合は実行をクリック、もしくは保存をクリックして保存した場所から起動する。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示されるので、「はい」をクリックしてインストールする。
これで「Google Chrome」のインストールは完了です。

後書き

以上で「Google Chromeのインストール方法」は終了です。
詳しく説明してほしい内容やわからない点などありましたら、コメント、もしくはお問い合わせにてご連絡ください。確認次第、対応させていただきます。
良ければ、感想や意見等もコメントしてくれると有り難いです。

「windows10 入門講座」はココから

シェア・共有はコチラから!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

ねこの駐屯地 運営責任者の『さくにゃあ』と申します。RPG・ADV・SLGが大好きで美少女がパッケージのゲームを中心にプレイしています。 軌跡シリーズ・ゼルダの伝説・EU4をこよなく愛し、ゲームディレクターを目指し、日々奮闘しています。