[21002][甘とろ屋]ケモミミ彼女とイチャラブ発情交尾 ~おぉっおおんっ~ 詳細情報

ケモミミ彼女とイチャラブ発情交尾 ~おぉっおおんっ~

説明

甘とろ屋の第13作目は訳アリりなケモミミ彼女(CV:秋野かえで)と生殖本能丸出しのケダモノ発情交尾をするイチャラブ共同生活を送るっ!!

ストーリー

20xx年
動物崇拝を行う過激派宗教団体“Beast (ビースト)”が
種族の超越を目的として動物とヒトを統合するための非倫理的な生物実験を重ねていた。

分子遺伝学、細胞生物学を応用した実験の結果、
動物のiPS細胞をヒトの受精胚に注入することで動物-ヒトキメラ胚を作成し、
胎内移植を行うことにより動物とヒトの特徴を備えた ー獣人 (じゅうじん) ー を誕生させた。

数十年後、Beastは政府により摘発され教祖を含めた実験関係者全員が逮捕になり解体。
国は実験で産み出された多くの獣人達の人権を認め生活支援を開始した。

高性能AIにより獣人の一人であるミシャと遺伝的相性および性格診断の適合率が最も高かったあなたは、
彼女の生活サポーターとして同居することを国から依頼され快諾する。

これからミシャとのもふもふイチャラブ共同生活が始まることを
あなたは、まだ知らない。

※生活サポーター
獣人との共同生活を通して生活支援およびコミニュケーション活動を行うことにより、
獣人が健康で文化的な生活を送れるようにサポートする人々のこと。

共同生活に必要な費用は全て国から援助されるうえ、
当人達の社会保険料と税金は全て免除される。

DLSiteから引用

詳細情報

ABOUTこの記事をかいた人

ねこの駐屯地 運営責任者の『さくにゃあ』と申します。RPG・ADV・SLGが大好きで美少女がパッケージのゲームを中心にプレイしています。 軌跡シリーズ・ゼルダの伝説をこよなく愛し、ゲームディレクターを目指し、日々奮闘しています。